プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

龍を背負う


私の人生、
どうやら龍に縁があるようです。。


龍を背負うことが多いです。



トライアスロンチームドラゴンに所属し、
(ほとんど活動できてませんが)
龍を背負っております。



ドラゴンTシャツでも龍を背負っております。



また、


縁あって(サイクルフレンドタカタで)作った



長崎ジャージでも、


龍を背負っております。


ちなみに、
私の立場上、
前面のイラストはお見せすることができません(怖いので)
あしからず・・・
(笑)



チームレガーミ非公認Tシャツでも、
龍を背負っております。


なんだかんだで、


たくさん、龍を背負っており。
私の人生は龍に縁があるようです。


そんな、わたしは、
今年、
本物の龍を背負う・・・
いや、持つことになりました。
(厳密に言えば棒を持つんですけど)



長崎くんち


諏訪町の龍踊りに参加することになりました。



まだ稽古に参加しているだけで、
本番にでれるかどうかはわかりません。
しかし、
もし出ることができれば、
ものすごく名誉なことです。
(稽古はものすごく厳しいらしいですけど)


がんばります。