プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

一周



先日、
ふと思い立って香焼発大村湾一周。



西海橋


・・・こわかった(笑)



西海橋の土産物屋にミニカーショップができててびっくり。


けっこうたくさんあった。


たくさんあったけど、



ほしいと思ったのはシトロエンのDS3だけ。
(高い!!)


買わなかったけどね。



ハウステンボスまで北上したら、
あとはとっととUターン。


目的はただ単に大村湾を一周することだけだから。


で、


本当は香焼までいくつもりだったんだけど、
チネリのポジションがどうも出てなかったみたいで、
腰に負担が蓄積していき、
痛くて我慢できなくなり、
たまたま(笑)大村にいた奥さんに回収してもらった。
(最初から大村でくじけるつもりだったくせに・・・)


そういえば、
今のサドルとポジションで100キロ越したことなかったな。
今回なんとか100キロは越したけど。


サドルも含め、
もう一度0からやり直しかな・・・