プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

ステーキ食べたい


ステーキを食べたい。


だから先日、
国見町まで行って来た。


国見といえば、


サッカーの町として有名だけど、


隠れた名所というか、


肉好きにはたまらない、
有名なステーキ店がある。


先日、


ステーキを食べに行く、
ただそれだけのために、



我が家のファーストカー
某M菱のEKワゴンを駆って一路国見へ。



国見町
ステーキハウス「綱政」


土曜を含む平日の、


ステーキランチが1080円。



昼時に行くと、
1時間近くの待ちになる。


・・・それだけ待つって、


どれだけ美味なんだ??


と思ってしまったそこのあなた!!


味じゃないのだ。


味はいたって普通なのだ。


問題は値段に対するなのだ


1080円(サラダ・ライス付)で、



これなのだ。


ちなみに、肉がこの二倍で1980円ってのもある。


が、1080円のほうでも十分がっつりなのだ。


がっつりおいしくいただきました。


もし、
国見町に行く機会があれば、
ぜひ「綱政」へ。


1時間ほどまつかもしれないけれど(笑)