プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

どこかにはたどりつきますよ


あるお方がネット上で紹介しているのをみて、


リラックマトミカ(ドリームトミカ)があるのを知った。


トミカ No.155 リラックマ

トミカ No.155 リラックマ


リラックマ


私にとっては、10年前から、
リラックマ先生」


私の心の師。
人生の先生。


鼻で笑ったそこのあなた!!
まじめに話してるんですよ!!



私の心のバイブル。
「だららん日和」


こころが疲れた時、


いろんなことがいやになったとき、


ずいぶんとこの言葉に助けられた。



「どこかにはたどりつきますよ」


これ以外にもたくさんの言葉に励まされ、
たすけてもらった。


そんな先生の、


ミニカーが、


マグカップが、


そこにあったら、




欲しいですよそりぁあ、あなた(- -;)




背中のジッパーもきちんと表現されてる(笑)
(リラックマ先生は着ぐるみなんですよ、一応)


だららん日和―リラックマ生活〈2〉

だららん日和―リラックマ生活〈2〉


「だららん日和」
10年前からもう何度も紹介してるけど、


疲れた時に読んでみてください。


癒されますよ。