プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

あわてて読書


池井戸さんの本を読んでる。



「ようこそ、わが家へ」を読み終えて、
「仇敵」を今読んでいる。


池井戸さんの本はやっぱり面白い。
読み出したらとまらない。


唐突になぜ池井戸さんかというと、


今度「ようこそ、わが家へ」がドラマ化されるってんで、
あわてて読み出したってわけ。
(かなり前に買ってまだ読んでなかった)


ドラマ化されてしまい、
我慢できずにドラマから先に見てしまうと、
せっかく買った本の面白さが半減してしまう気がして・・・
というか、ドラマ見ちゃったら、
本読もうと思わないだろうから。


「ようこそ、わが家へ」は面白かった。


かなりおススメ。