プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

イタリア



イタリアンのウィリエールをドナドナすることにしたんで、
これまたイタリアンの、
チネリ(スーパーコルサ)を唯一のマイバイクとして、
そして唯一の戦闘機として、
共に生きていくことを決めた。


これからチネリを手塩をかけてそだてていこうと思う。


・・・けど、


もう結構育ってるような気もする。



わがチネリ(スーパーコルサ)の、
現状でのスーパー本気モード。


イタリアンのカンパホイール(シロッコ)をセットすると、
なんかこう、
ため息がでるほど美しい。
(自画自賛ですみません・・・)


やっぱ、
イタリアンの自転車にはイタリアンのパーツが合うんですな〜
って、
駆動系をシマノにしてしまってるけど(笑)


・・・・


話は変わって(変わるのか!!)


年中無休の日々だけど、


今日の朝はちょっとゆっくりした。


ちょっと時間があったので、


イタリアンなプラモ製作。



秘密の部屋でイタリアンなプラモ製作。



久々にドゥカティ・パニガーレS


ほんとに久々。


というか、
半日休みが、
というか、


休みがほんとに久々(笑)


完成はいつになることやら。