プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

やっぱりスピードプレイかな・・・


もったいないから


・・・という理由で、
スピードプレイとSPD-SLを、
ローテーションで使っていたけど、


やっぱりスピードプレイが一番かなと思う。
漕ぐことに関しては。


歩くのは最悪だけど(笑)


だからメインのシューズのクリートを、
スピードプレイに付け替え。



シマノのシューズにはシマノクリートがベストフィットするのかも
と思ってSPD-SLをセットしてたけど、


スピードプレイのベースプレートも、
スペーサーで調節すれば、
うまくフィットさせることができる。



装着。



クリートカバーも装着



・・・してみたら、


あまりにも消耗と変形がひどかったので、
付け替えることにした。



キープオンカバーズZ.3
ってキープオンカバーズの進化版らしい。


来週はジテツーしたいな。


今週は風邪引いてさんざんだった。



・・・


明日もいい日でありますように。