プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

慌てる


今、慌てて読んでいる本。



森博嗣さんの「笑わない数学者


S&Mシリーズの第三弾。
かなり前の作品なんだけど、
今頃読んでる。


すべてがFになる (講談社文庫)

すべてがFになる (講談社文庫)

を読んで、これは面白いと思い、
冷たい密室と博士たち (講談社文庫)

冷たい密室と博士たち (講談社文庫)

を読み、
これまた面白いんで続きを読もうとおもってたら、


ドラマ化が決定してしまった・・・


(- -;)



やばい。
急いで読まなければ。


ドラマに追い越されないうちに(笑)


本を読むときのイメージが、
ドラマでのイメージに侵食されないように・・・


でも、ドラマも、
見ないようにしてても見てしまうんだろうな。


ちなみに、妻は、
森博嗣さんの大ファンで、
S&Mシリーズも全巻もっていて、
それにかかわる全シリーズも持っている。


妻はドラマのキャストを聞いて、
「イメージと違う」と言っている。


私もそう思う。


はたして・・・