プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

自転車は良いですよ


膝の治療で通っている整形外科の先生が言った。


「自転車をやりなさい。自転車がいいですよ(^ ^)」


って。


そうですか(- -;)


実はべつの疾患でかかっている病院の先生からも
言われた。


「ダイエットしなさい。
自転車に乗りなさい自転車。
自転車はいいですよ(^ ^)」


・・・あ、


自転車乗ってます(- -;)



「なに??ロードバイク??(^ ^)」


あ、はい、
ロードバイクです・・・


「バイクはなに??(^ ^)」


あ、
チネリです。
スーパーコルサってご存じないですよね(- -;)


「私はピナレロ。どうでもいいことだけど(^ ^)」


いえいえどうでもよくはないです(- -;)
ドグマとかですか???

・・・



しかし、まったく関係のない2人の先生から、
自転車を薦められた。


これは乗らねばなるまい。


さっそく、
帰ってから乗った。



って、家の中でですけどね。


膝のために、
健康な体のために、
自転車に乗ります。
(ジョギングできないので・・・)



走りながらネット動画(ドラマ)を一本見た。



う〜ん・・・


「あすなろ三三七拍子」って面白い。



視聴率超低空飛行で話題のドラマだけど。


あすなろ三三七拍子

あすなろ三三七拍子


原作が面白いみたいだから。