プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

明日もいい日でありますように


今日もおこられた。


最近おこられてばかり。



反省(- -;)


反省だけならサルでもできる。


・・・しかし、


反省せねばサルにも劣る。
(って、サルに対して失礼だけど)


反省せねばなるまい(- -;)


話は変わって(変わるのか!!)


膝がいたくて最近ほとんど運動できてない。


走りはしないほうがいいけれど、


体重減らすために、
運動も少しはしないとね。


整形外科の先生が言った。


「自転車に乗らんね!!(^ ^)
自転車は足にいいよ!!」


いいんですか??自転車(- -;)(←私)


てなわけで、自転車こぐことにした。


乗るのではなくこぐ。


しばらくジテツーやってない。


最近忙しすぎて、帰りの時間が読めないため、
ジテツーは控えてる。


車だと都合がいい件もあるし。


で、


これ。



仕事から帰って、


ごはんたべて、しばらくしてからこぐ。


やはり、自転車は膝には負担かからないね。
(ヒルクラを除く・・・)


まあ、無理しない程度にがんばろう。



風呂入って、


先生(リラックマ)の本読んで寝るか!!



明日もいい日でありますように。