プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

旅のアルバム其の三


(前回までのあらすじ)
8月18日、朝に長崎を発ち、
午後には旭川に降り立ち、
旭山動物園を堪能し、
旭山動物園を後にした私たちは、
大雪山の旭岳に向かったのであった。


・・・

旭岳では、
宿泊しただけ・・・
(山登りが好きな方はのぼってみてください・・・)



8月19日



旭岳のホテルを出発し、




ぜるぶの丘を見て、



セブンスターの木を見て、



ケンとメリーの木を見た。


ケンとメリー、



「ケンとメリー愛のスカイライン」ですな。
俗に言うケンメリですな。


・・・



そして、名前を思い出せないきれいな丘を見て、
(↑きちんと思い出せよ・・・)

富良野に向かった。


富良野では、
カレーを食べて、
北の国から資料館を見て、
(すんません、写真がなかとです)



富良野マルシェへ行った。


富良野マルシェで私の人生の「先生」との運命の再会(笑)



リラックマ先生ですな。


リラックマ先生のお言葉は深かとです。


で、


富良野といえば、


北の国からですな。




富良野にきたからには、


麓郷五郎さんの家に行かねばなりませんな。



(・・・よかったですばい雨すごかったけど)


・・・


麓郷を後にし、
富良野を発った我々はトマムへ。


まさか、
10キロにも及ぶ未舗装路(林道)を走らされることになるとは、
夢にも思わなかった。


続く
(え??、続かないと思ってたんですか??
しつこく続きますから、あしからず)