プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

旅のアルバム其の二


(前回までのあらすじ)


8月18日朝長崎を発った私たちは
昼過ぎには旭川に降り立ち
山頭火」でラーメンを食べ
旭山動物園をめざしたのだった・・・



旭山動物園






写真もたくさんアップしたいけど、
興味がある人は
実際に行ってみてほしい。


北海道まで行くのは思い切りが必要だけど。


旭山動物園をあとにした私たちは、
大雪山の旭岳に向かった。


ちなみに、大雪山
ダイセツザンであって、
オオユキヤマではない。
・・・どうでもいい。


北海道は今日は晴れだった。


翌日は雨になるとも知らずに・・・


そして北海道は実は寒かった。


っていう、当たり前のことも
その時にならないと気づかない。


人生とはわからないものである(意味不明)


続く
(しょうこりもなく続くのか!!)