プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

サイクリング


小樽でツアー(合宿?)中のサイクリング部に遭遇。


元S大学サイクリング部の私としては、


彼らを見ると、血が騒ぐ(笑)


どこの大学かはわからないけど、


夏に北海道を走れていいな〜って思う。


しかし、昔はサイクリング部は
ランドナーばかりだったのに、
いまではなんでもあり。


マウンテン、クロスバイクシクロクロス
ロードバイク


ビアンキ、トレック、ジャイアント、コルナゴ
昔はオーダー車ばかりだったのに。


でも、
ケルビムのランドナーがいたんで、ちょっとびっくり。
なんか嬉しかった。


今はリアサイドが基本みたい。
昔はフロントサイドがきほんだったけど。


さすがにフォーサイドはいなかった。


フォーサイドって、
日本縦断か、
海外行きかどちらかだろうからね。