プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

お勤めごくろうさまでした


いろんな役職をもって、
沢山の奉仕活動を(要はただ働き)している私。


昨日はビッグイベントが一つ終わった。



東高同窓会総会(要は歴代同窓生全員のミーティング)幹事が
昨日終わった。


一生に一度のお勤め。


パーティーの準備を
一年以上かけて行い、
当日(昨日)はパーティーの会費(5000円)を払わされているのに、
飲み食いすることは許されず、
別室にてお金の計算をしていた。


こんな経験、一生に一度だろうし、
一生に一度かぎりでいいや。


お勤めご苦労様でした、


俺(笑)



さて、明日は旭山動物園
楽しみ。