プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

マーニー


週末はバレーの公式戦だった。
最後はボロボロだったものの、
県大会出場を決めた。
ほっとした。


夕方から映画を観に行った。


昨日は長崎みなと祭り。
花火が5000発。
そこを目指す人々を横目にガラガラの映画館へ。


ガラガラの映画館って好き。
貸切状態ならなお良し。
(笑)



思い出のマーニー


ファンタジーかと思ったら
ファンタジーすれすれのちょっとしたミステリーってとこ。


最後に明かされる真実は、
驚愕の真実ではないけれど、
うまく伏線がはられていたから、
すーっ・・とはまった。


泣かされそうになった。
(隣の人は普通にないていた)


私がここに書く映画は、
基本的にオススメできるものしか書きません。


オススメ。