プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

感謝


もう先々週の話になるんだけど、


式の時、


サイクルフレンドタカタ店長さんに、
ウェルカムグッズとして、
バルーンアートを作ってもらった。


受け取りに行く暇がなかったため、
式場にとどけてくださった。


作ってもらったのは2つ。


ひとつは自転車。


妻は緑色が好き。
ものすごく緑色がすき。


私もその影響をうけはじめている。


だからビアンキをイメージして、
バルーンで自転車をつくってもらった。


やはり私らしいものって、
自転車だな〜って。
思う。



すばらしい。


そしてもうひとつ。



これは緑と白のブーケ。


すばらしい。



感謝です。


自称アウトローの自転車乗りな私(今はじめて言いました)
なかなか特定のショップの常連になろうとはしないんですけど、
タカタさんでは常連と呼ばれてみたいです。