プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

どろゑびす特急さん


今、長崎にいらっしゃるんですね??


私、最近ネット落ちすることが多くて、
どろゑびす特急さんのメッセージに先ほど気づきました
m(_ _)m


もしこのブログをみたならば、
yasuyasu3000@yahoo.co.jp
にメールするか、
mixiをみてください。

mixiには電話番号を書いています。


携帯に電話してくださるとありがたいです。
メールをくださったら、
折り返し電話番号を送ります。


明日、午前中、
時間があるので、
もし可能ならば、お会いしたいです。
よろしくお願いします。


このメッセージに気づいてくださることを祈ります。


もしこのブログをご覧の方で、
どろゑびす特急さんと電話等連絡を取ることが可能な方は、
YASUが連絡を取りたがっていることをお伝えください。


よろしくお願いしますm(_ _)m