プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

天使と悪魔とバカ


朝、雨が降っていた。


「雨で走るのは大変だよ!!車で行こうよ!!」


と、


私の心の中の天使がささやいた。


しかし、


私の心の中の悪魔がささやく。


「自転車で行っちゃえよ!!乗っちゃえよ!!」


悪魔のささやきに負けた私は、


雨が小康状態になった中、


自転車で走り出した。


走り出したらすぐ、


ザーーーーー!!


って本降りになった(- -;)


悪魔のささやきに負けた、
私がわるいのだ。


天気に罪はないのだ(←意味不明)


私の心の中には天使と悪魔がいて、
いつも戦っている。


こんなくだらないことを書いている私は、


つくづく、


バカだと思う(- -;)


で、家を出て本降りの雨に降られて、


職場に向かったら、


市街地(浜の町)はまったく雨が降ってなかった。


なんなんだこれは!!


差別だ!!


南部長崎人にたいする差別だ!!


って、


つくづく、


言ってることが意味不明なんで、


今日はここまでにしときます(笑)


それではできればまた明日、


お会いしましょう。