プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

原点


私の人生、


その大部分を、
バレーボールに、


厳密にはバレーボールの指導に、
この身を捧げてきました。


魂こめて、
この身をささげてきました。


でも、


バレーボールが好きか??


と、


問われれば、



今ならはっきり言います。


まあ、
どちらかというと好きです(笑)(↑どこがはっきりじゃ!!)


1番好きなのはまったく別のことです。


それがなにかってのは、
ここではわかりきったことでしょうけど。


私が一番好きなのは自転車です(トラ含む)


私が密やかに一人でこっそり進む道、


そして同時に、


帰る場所でもあるのは自転車です。



自転車が好きです。