プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

人間の証明


今日は振替休日。


だけど普通にお仕事。


こんな、自分で自分のしりぬぐいをしているような生活、
結婚したら改めようと思ってはいるけれど、
改めきれるのだろうか・・・


がんばります(- -;)



ウィリエールでジテツー。


いつもとなんにも変らない一日。


職場で雪崩をおこしそうな机上の山脈を、
一つ一つ整理していく。


休みが明けると、
明日は締め切りだらけ。


なんか、
借金取りに追われまくっているような、


そんな錯覚をしてしまう(笑)


夕方、


さすがに、
仕事にも飽きてきたんで(飽きるな!!)
帰ることにした。


自転車をこぎながら、
もんもんと考える。


なんかこう、


俺って、


・・・普通じゃないよな(- -;)



普通の人間は、
今日みたいな休日に観光地を訪れて、
いい感じの写真をとったり、
自転車好きの普通の人間なら、
今日みたいな休日には、
自転車で山にのぼったりなんかしちゃってたりなんかもするんだろうなあ・・・・


普通はそうだろうなあ


(- -;)


でも、俺だって、


俺だって




そうだ、



証拠写真だけ取りに行こう、



俺だって普通の人間なんだぞ!!



っていう、証明をしよう!!


(すみません、思考回路がアホです)




今すぐ行こう!!



今、


大浦天主堂下だから、


すぐそこには鍋冠山!!



証拠写真撮りに行こう!!(- -;)



私も、


休みには観光地に行く、
普通の人間なんだという、


普通の、


人間の証明なのだ!!


[rakuten:bamp:10015236:detail]
(ドラマ版「人間の証明」は傑作です!!すみません、原作読んでません!!)


さあ、鍋冠山!!


鍋冠山ヒルクライム


鍋冠山といえば、なんといっても、


ウルトラスーパー激坂。



フランドルに勝るとも劣らない、


勾配率20パーセント程度の激坂が、
延々と続く。


そこを、


時速7キロでのろのろと登る
(普通の自転車乗りなら時速10キロ程度で登れます)


あまりの遅さのために、
漕ぎながらいろいろと考えてしまう。


自問自答する。


ああ、


おれはなんて馬鹿なんだ・・・


ああ、


やめときゃよかった


ああ、


頂上はまだか・・・



はやく人間になりたい!!(- -;)



登頂!!



展望台に上り、


はやく人間にないたい!!(- -;)


(↑しつこい)



人間の証明!!(- -;)



・・・私だって、
普通の人間なんです。


休みの日には、


山にのぼったり、
綺麗な景色を眺めたりするんです。


・・・今日は無理やりですけど(笑)