プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

ゴールデンウィーク


ここ数年、
というか、ずっと、
ゴールデンウィークという概念がない。
というか、欠落している。


最近は、
バレーと
バレーじゃないときはお仕事ですな。


誤解がないように言っておくけど、
私が遅くまで、
また、
休日も仕事をしているのは、
仕事の処理能力が恐ろしく低いのに合わせて、
性格が温厚(←自分で言うな!!)なのが幸いして、
たくさんのバラエティにとんだ仕事を、
・・・おしつけられているからなのだ(- -;)


でも、


私の本務は、


人を過労死させてしまうような、
そんな悪徳な業務ではない。


けっして。


・・・


世の中がゴールデンウィークに浮かれているなか、
一昨日昨日は体育館にこもりバレーの練習試合。


古くから知っている指導者の方のチームと、
対決できて楽しかった。


バレーボールの世界も、
広いようで狭いものです。



今日と明日は、
たまりにたまったお仕事をこなす予定。


まあ、


死なない程度にがんばります。


・・・


ぼくは死にません。


ぼくは死にません。


仕事なんかに殺されてたまるか!!
(昨日はほぼ年中無休の私にねぎらいの言葉をありがとうございました)


てことで、


昨晩は
気休めに(気休めか!!)
久々に一人で映画鑑賞。



やっぱ、
長崎セントラルはいい。


ほっとする。
なにを観てもほっとする。


なんじゃあこりゃあ!!
金返せ!!


・・・という、心の雄たけびを、


あげることがほとんどない(笑)