プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

市民権


今日は同僚の結婚式に出席。


自分の式も近いんで、
参考にさせてもらう。



今回の引き出物。


好きなものを選ぶやつ。


一時期こればっかりだったんで、
最近その反動で減ってきてはいるけど、
今回はこれ。



無難に、役に立つものを選ぼうか・・・


って、思ってたら、


なんじゃあこりゃあ!!



こんな役に立たんものが選べるのか!!



(いえいえ心の癒しに役立ちます)


で、


私の目が行ったのはガンダムではないほうです(笑)




おらあこれに決めた!!(- -;)


・・・

最近は、引き出物で、
プラモデルを選べるようになったのか!!


いい時代になったもんだ。


しかし、


スケールモデルガンプラのついでだよな・・・


今じゃあ、ガンダムモデラーのほうが市民権を得てたりするからなあ・・・


バイクモデラーの市民権獲得は、
遠い。