プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

だめな指導者がいるだけなんです


本を衝動買いしました。



ネットのニュースを見て衝動買い。


管理職・指導者必読の書らしい・・・・


現役のダメダメ指導者である私は、


表紙に書いてある言葉に目が釘付け。


「だめな人間などいません
だめな指導者がいるだけなのです」


ダメダメ指導者の私の心にみごとに刺さった
ぐっさりと(笑)


衝動買い決定(←日本語が変)


ただ、この表紙の本を、
シャイな(死語)オッサンの私には
レジのお姉さんのところにもっていく勇気がない。
(↑それぐらいの勇気は出せ!!)


そこで、
キンドルをポチリましたよ。
探したらあっさりと見つかりましたから。


買いたいけどレジにもっていくのを躊躇するおっさんがいることを
計算に入れての電子書籍化なんでしょう(笑)


まだ読んでる途中なんで、
内容については詳しくは書かない。
(でも表紙みたらだいたい想像つくでしょ?)


興味がわいた方はググってみてください。
(↑なんと投げやりな・・・)