プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

アップライトな私の人生


高い(- -;)



・・・


いや、私の自転車(ウィリエール・エバシオン)は高くないですよ
初心者向けの自転車でしかもフレームも含め中古パーツの塊なんですから。



高いのはハンドル位置(ハンドル高さ)


一応ヘッドチューブはヘッドパーツを除いても145mmあるので、
フレームサイズが小さいわけではないです。


サドル・ハンドル高低差ほとんどなし。


俗に言う、アップライトなポジション


ハンドル高って、低いほうがかっこいい。


私だってかっこよく見せたい。
だって男の子だもん(一応オッサンですが)
(笑)


でも、
どんなに低くしようとしても、


違和感を感じて、
チョコチョコチョコチョコ修正してたら、


結局、


いつのまにかこの高さ。



しかたない(- -;)


これが私の人生なのだ。


アップライトに生きていこう・・・


※アップライト (Upright)
英語で直立していること、直立状態のもの。 〜某ペディアより〜