プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

豚に真珠


猫に小判


馬の耳に念仏


犬に論語


兎に祭文


豚に真珠


YASUにサイクルコンピュウタア


つまり、
もったいない、
もしくは、
意味がないってこと。



・・・


某ミンなどのGPS系サイクルコンピュウタアを
使ってる方々をみていると、


ほしいなあぁぁぁぁ。。。。


って思ったりなんかしちゃったりするけれど、


豚に真珠・・・・もとい、


YASUにサイクルコンピュウタア、


もったいない、もしくは意味がない。




毎日ジテツーしてるけど、


サイコン(サイクルコンピュウタア)の、
時計しか見てません(- -;)


毎日毎日同じ道同じ距離走っていると、
時間さえわかれば、あとはなんにも必要なかとです。



速度も、距離も、ケイデンスも、アベレイジスピイドも。
必要なかとです。



今、この場所で何時なのか!!


それだけですべてがわかるようになるとです、
距離も、平均速度も、到着予定時刻も、


わかるようになるとです、
毎日同じとこ同じ距離同じ時間に走っていると(笑)


ああ、


ポラールのハアトレイトモニター付きサイクルコンピュウタアが泣いている。


たぶん、百均に売ってるデジタル腕時計をハンドルに巻いとけば、
事足りるんだろうと思う。


豚に真珠・・・もとい、


YASUにサイクルコンピュウタア