プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

話は変わる(変わるのか!!)


ご無沙汰してます。
4日ぶりです。


人生の岐路に立ち、
悩み、
そして答えをだし、
実行し、
そしてここに(笑顔で)戻ってまいりました。


このブログは、私のほんの一部分でしかありませんが、
けっきょくは、私そのものなのだな〜・・・なんて思ってます。
自分自身の大切な心のよりどころなのであります。


話は変わって(変わるのか!!)



ペコロスの母に会いに行く」が、
昨日より長崎で凱旋上映されています。


今日、二度目を観に行きました。


2度目なのに、やっぱり泣きました。


予想外に、各映画賞に絡んでいる映画です。
もし鑑賞のチャンスがあったならば、
ぜひ。


さて、もうすぐ日本アカデミー賞(日本テレビ映画賞)
本作はノミネートされたとしても、
作品賞は獲れません。


・・・日テレ(読売新聞を含む)が、
まったくかかわってませんから(笑)