プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

今日は高木ブー


今日もジテツーで帰ってきた。



(自転車の写真は昨日のだけど)


ランタンフェスを素通りして帰ってきた。



(ランタンフェスの写真も昨日のだけど)



わが町香焼に入って、
しばらく走っていると、


夜はよく、
犬と散歩するおじいちゃんとすれ違う。



すれ違う時はいつも、


狂ったように咆えられる



・・・いやいや、
おじいちゃんじゃなく、犬にほえられるんですけどね(笑)



いつもいつも咆えられる。
同じ犬にほえられる。
違う犬にも咆えられる。


つまり、
いつもいつも咆えられる。


なぜに・・・(- -;)



それは、永遠の謎である。



なにもできない俺は、


ただ、走り去るのみ。



まるで無力な俺は♪
まるでまるで♪
高木ブーのようじゃないか♪
俺は高木ブーだ♪
まるで高木ブーだ♪
俺は高木ブーだ♪
まるで高木ブーだよ〜♪


なぜだか知らないが今日は、


筋肉少女帯の「元祖 高木ブー伝説」を口ずさみながら走っていた。



人生は謎である。


永遠の謎に満ち溢れている。


くだらない謎に満ち溢れている。