プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

チーム・ウルトラスロージョギング


昼休みは(13:00〜)、
中島川沿いにて、
チーム・ウルトラスロージョギング練習会、
気が向いたら開催中(毎日じゃないのか?!)


時間は約30分。
距離は約二キロ
30でたったの2キロ(笑)


参加者とくに募集しておりません。
参加したければ勝手にどうぞ。


って、まあ一人で勝手に練習会してるだけなんだけど。


今日もテクテクウルトラスロージョギング。


最近はアイホンのナイキプラスを使っている。



初期のGPS版ナイキプラスはまったく使い物にならなかったけど、
今のやつはかなり精度がいい。


それまで使っていた、
シューズに加速度センサーをつけるやつは、
まったく使えないって思えるほど。


いつもプレイリストの曲を聴きながら走る。
今日は「特撮」
先日「ヌイグルマー」を観たから。


今日いい感じにシンクロできた曲、



さて明日は、


走るかどうかわからない。


気が向いたら走るでしょ・・・