プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

ドラマ


毎週楽しみに観れるドラマが
でてきてほしいんだけど、
早々そんな秀作ドラマはでてこない。


前期の「刑事のまなざし」はよかったなあ・・・
というか、前期はそれくらいしか観てませんけどね。



1月期のドラマ、あまりよさそうなのがない。


まあ、それでも剛力さんのドラマがあるのでちょっと楽しみ。



私が好きな女優さんは、
満島さん(満島ひかり)と剛力さん(剛力彩芽)



(それでも生きてゆく最終話)


この二人は観る者を引きずりむ半端ない才能(演技力?)を持っている。
・・・と勝手に思っている(笑)


ただ、剛力さんは、



ゴリ押し、放送事故並みの音痴、演技下手、etc
バッシングされまくりでちょっとかわいそうというか、心配。


演技下手に見えるのはミスキャストのせいだし(贔屓目すぎ??)、
実際、持ってるもの(才能)は半端ないんで、
早々つぶれることはないでしょうけどね。


今回のドラマはコメディなんで、楽しみ。
(コメディドラマ「ティーンコート」は名作ですよ)