プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

ゆく年くる年



晦日恒例、
チームウルトラスロージョギング練習会(だから一人だろうに・・・)


香焼伊王島往復10キロ。
3/16、久留米ハーフマラソンに向けて、
チームしづちゃん、始動です。


今年も終わります(なんか日本語が変)


どんな年だったか振り返ると、
仕事とバレーでハードな一年であったということ、
そして、結婚がきまった良い年であったということ。
総じて、激動の良い年であったということでしょうか。


先日、式場の見学に行き、
その場で決めてきました。
7/6に式を挙げます。
新年は激動の年になりそうです。


今年も、
このブログをご覧くださった皆様、
ありがとうございます。
見てもらえるだけでも嬉しいです。
その上楽しんでもらえたとしたら、
それは非常に嬉しいことです。



(今年の干支のヘビにちなんだ「プジョー106とヘビィな私」)


コメントを下さった皆様、
ありがとうございます。


なかなかこちらからコメントしにいけなかったのですが、
こちらにコメントをくださったりして、
本当にありがとうございます。


いただいたコメントには、
まじめにはまじめに、
ユーモアにはユーモアで、
楽しく答えていきますので、
気が向いたらコメント欄で語りかけてみてください。


今後も、


肩肘張らず飄々と、
時には笑い、
時には涙を流し、
時には怒りを隠さず、
書きたいときに、
また、書きたい気持ちが続く限り、
書いていきます。


このブログが、
皆様の癒しの一助になったり、
良い意味での失笑をさそったりしながら、
何日かに一回、
あははと笑えたならば幸いです。


今年も一年大変お世話になりました。


良いお年をお迎えください。