プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

怖いもの知らず


昨年、脱水であれほどきつい思いをしたのに、
今、まったく走ってないし、
恐ろしいくらいの運動不足なのに、


エントリーしてしまいました。


・・・ハーフマラソン


怖いもの知らず(- -;)



チームしづちゃん今年もやります。


昨年、いつものごとくゴール後、
予定通り、
恐ろしいくらいの消耗と、脱水、吐き気で、
ボロ雑巾のように2時間以上ぐったりしてたら、


「しづちゃん、そいはあんまりばい
そいはあんまいにもなさけなかばい・・・(- -;)」


って、


チーム員にドン引きされてしまいました。


今年はせめて、
ちょい引きくらいに思われる
ちょいボロ雑巾程度になるように手抜きでがんばりたいと思います。


というか、がんばりません(笑)


でも、ちょっとは練習しないとやばいな・・・