プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

人にやさしく


ビーーーー!!!


って、後ろの車からクラクションを鳴らされた。



信号待ち


ボーっとしていて、信号が青なのに気づかなかった。


あわてて発進。


(- -;)


信号が青になって、


どれくらいの時が流れたのだろう・・・


永遠のごとき、


遥かなる2〜3秒??



ふと思い立って脳内シュミレーションしてみた。


青になって、何秒動かなかったら、


「やばい!!」と感じるだろう。


つまり何秒動かなかったらならされてしまうのだろう。



・・・シュミレーションスタート。


信号青。


1秒


2秒
やば!!
ビーーーーーーーーー!!!


(- -;)


2秒だな(笑)


2秒動かないと鳴らされる・・・
(※あくまでも脳内シュミレーションです!!)


永遠のごとき遥かなる2秒。



でも・・・これは、


実はこれは、


実は、


・・・逆もまた真なり。


信号待ちで青になったのに


前の車がスタートしないから、


私が、
ラクションを鳴らしてしまうまでの時間を表しているのである。


2秒。


・・・なにこれ。


俺ぜんぜん人にやさしくないじゃん(- -;)



でも、


だからこそ、


できるだけ、


人にやさしく、
生きていきたいと願う今日この頃。



がんばれ!!