プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

痛みの少ない人生を


ここ最近イベントばかり。
夜の会議会議会議、
夜の打ち上げ打ち上げ打ち上げ


不規則な食事かつ過食で、
明らかに体重増。


その体重増が大きく影響して、



テニス肘を再発させてしまった。


腕に荷重がかかりすぎ。


ウィリエールのポジションって
ばっちりはまって完璧ポジションだっただけに、
痛い。
できれば手を加えたくない。


けど、
痛いんだからしかたない。


ポジションに手を加える。


増えた体重を減らせばすむんだけど、
増えた体重はそう簡単には減ってはくれない。


とりあえずポジションで。


ただ、どこかをかばえば、
違うどこかに痛みが出る。


それはしかたない。
だから、対処療法的に痛みを減らしていって、


痛みの少ない人生を。


お疲れモードに癒しの曲を。



「THE ROSE」ベット・ミドラー

「愛は花・君はその種子」都はるみ
※「THE ROSE」のカバー、「おもひでぽろぽろ」の主題歌