プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

ナスがパパ


プロフィールに書いているとおり、
このブログは私の趣味に関してのブログなんです。


だから、マニヤな世界がゆるりと展開しているわけですが、
ここのところマニヤではない活動ばかりしています。


先々週と先週はバレーのイベント。



どちらもスタッフでした。



今週(今日)は綱引き。
選手でした(笑)


今、腕に力が入りません。
キーボードをたたく指も震えております・・・・


ああ疲れた。


最近というか、
ここんところずっと
趣味に費やす時間がありません、
夜な夜なちまちまプラモを作る以外は。


なんか、人のためばっかりに働いとります。


自分にはなんにもかえってきません。


時々、
正直な人から馬鹿呼ばわりされます。


自分でも馬鹿だなあ・・・
って、
ちょっと悩んだりもします。


でも、
いつかいいことあると信じて、


あるがまま、
ナスがパパ
もといなすがまま、


生きていこうと思います。


明日もいい日でありますように。