プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

引き込まれました


10月期のドラマ



「刑事のまなざし」
(TBS系月曜夜8時 放送中)


放送前から微妙に注目していた。


泣ける刑事ドラマ
って宣伝文句に惹かれただけなんだけど(笑)


録画した第一話、
見て、引き込まれてしまった。


第1話、主人公(椎名桔平)の
「あなたは、誰を殺そうとしたんですか?」ってセリフでは、
思わず鳥肌が立った・・・


かなり練りこまれた秀逸なミステリー。
毎回泣かされるし(笑)


毎週録画して思わず見てしまう・・・


これだけ練りこまれた話だけに、
原作もかなりおもしろいかも。


刑事のまなざし (講談社文庫)

刑事のまなざし (講談社文庫)


原作はドラマとは少し違い、
かなり重い話らしい。


読みたくなった。


ドラマ「刑事のまなざし」



(↑激しくネタバレしてるので、これから見る人はみちゃだめ!!)


泣きたいときには、


かなりおススメっす!!