プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

食いしん坊万歳!!


毎週末、11時ころ、
食いしん坊さんたちが伊王島をめざす。



ここは食いしん坊さんたちの聖地、
伊王島食い放題ホテル。


・・・すんません、
正式名称知りませぬm(_ _)m
ググって調べちゃってください。


食欲に駆られた食いしん坊さんたちは、
11時半ころ、
わが町K焼の海岸線どストレート(我が家の目と鼻の先)を、



見境いがなくなったエヴァ初号機の暴走のごとく、

暴走する。


暴走したエヴァ初号機には、
信号のない横断歩道など、
ましてや、人など目に入るはずがない・・・
もとい、食いしん坊さんには、
信号機のない横断歩道など、
ましてや、人など目に入るはずがない・・・


大切なのは命ではなく、食い放題ですから。


恥ずかしながら、


私も轢かれそうになったことあります(笑)



・・・横断歩道の上で。



何度もここに書きましたが、


何度でも書きます。



悔い改めるまでは!!(- -;)



って、
前置きはこれくらいにして(前置きか!!)



今日は不意にバレーが休みになってしまったため、



朝から伊王島までウルトラスロージョギング練習会。


・・・お分かりですよね。


ウルトラスロージョギング練習会、
参加者は毎回私一人です(笑)


要は練習会じゃありません。


でも、練習会って言い続けます。


伊王島までの片道5キロ
途中、信号のない横断歩道を何箇所か渡ることになるのですが、


車がいないことを見計らって、
もしも車が来ている場合は、
車をやり過ごしてからわたります。


そうしないと命を落とすので。


・・・


命よりも食い放題が大事な食いしん坊さんたちにひき殺されるって、
あまりにも無念じゃないですか。


今日は10キロを1時間40分。


・・・あまりピンとこないとは思いますが、
死ぬほど遅いですよこのタイム。
普通はこんな遅さじゃ走ってられませんから・・・


それこそがウルトラスロージョギングの真骨頂(意味不明)