プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

はし


昼休みは、
チームウルトラスロージョギング、
たった一人の練習会、開催中。


本気で信じるひとがいたら困るので、
一応言っときますが、
練習会ってのは半分冗談です。
1人での練習を練習会ってジョークでいってるだけです(^ ^;)


まあ、もしもほんとに参加者が現れたら、
嘘から出た真で本物の練習会にしちゃうけど(笑)


参加者募集してませんので・・・


でも、
受け入れないわけでもありませんので、


気が向いたらどうぞ(なんだその弱気な誘い方は!!)


今日もチームウルトラスロージョギング練習会。
中島川沿いにてたった一人で開催。


眼鏡橋の近くにある、東新橋。


いつも何気なく通りすぎるけど、


ふと見ると、貼り紙がしてある。



(- -)


橋のたもとに貼り紙って・・・・


すぐにあれを思い出す。



「このはしわたるべからず!!(,,#゚Д゚) 」 by将軍様


「はし(端)わたってませんから、まん中わたりましたから( ̄ー ̄)ニヤリッ」by一休さん


・・・・


え??知らない??


そうか、最近の若い人たちは知らないんだ。
なんか歳を感じるな〜・・・


でも、



気にしない気なしない(笑)


で、話を戻して(戻すのか!!)


東新橋の貼り紙。


市民はほとんどわたらない


って、それ言っちゃうと、
もともこもないというかなんというか(笑)



両隣の近くにはわたりやすい橋があるし。
高いし、怖いし、欄干低いし。
普通は渡らない。


だからって、
ナニコレ珍百景に採用してもらうには、
ちと弱いと思うんだよな〜・・・


って、
貼り紙に気をとられて、
ウルトラスロージョギング練習会の貴重な時間を無駄にしてしまった
(- -;)


もっとちゃんと走れよ(←天の声)