プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

誕生日


誕生日でした。
44になりました。


外見はおっさんですが、
中身はガキです・・・


いいおっさんでありたいとおもうのですが、
中身はまだまだガキですな。


まあしょうがない。


ってことで、おとなげないブログを、
今後も書いていきますのでご容赦を。



ブライアン・アダムス「18 Till I Die」(死ぬまで18歳!!)


いや〜、この曲、このセリフ、痺れるな〜


俺は死ぬまで18歳だ!!って。


でも、私はちょっとこっぱずかしくて18歳とは叫べないな(^ ^;)


私なら、


「30 Till I Die」(死ぬまで30歳!!)


だな(- -;)



え??


意味がわからない??



意味はあるんです。



30歳ってガキ扱いされないし、


仕事でミスをしても、ギリギリ許される年齢かな??


(^ ^;)


え??
許さない??