プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

オススメっす


映画を観てきた。


謝罪の王様


水田伸生監督(Womanの監督)
宮藤官九郎脚本(いわずとしれた「あまちゃん」の脚本家)



クドカンさん脚本の作品はどれも好きってわけではない
けれど、


時々かなり面白い。
時々かなり好き。


最近ので大好きなのは「うぬぼれ刑事」(ドラマ)。


あのくだらなさがいい。


うぬぼれ刑事 DVD-BOX

うぬぼれ刑事 DVD-BOX


謝罪の王様
ヤフーの評価が若干低かったので、
行く前に一抹の不安を覚えたのだけど、
みたら、
かなりくだらなかった(笑)
いや、かなり面白かった。


くだらないギャグと小ネタ。
かなり楽しめた。
となり(2人で見に行った)は声をだして笑ってた(笑)
観に行ってよかった。


くだらないギャグに馬鹿笑いし、
そしてちょっとほろりとさせられる。
深い感動・・・ってのはないけどね(笑)
まあ、
それが喜劇(コメディって言え!!)ってもんでしょ。


オススメっす。