プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

拷問の話


すこし前のこと、
偉い方の家にお呼ばれして、
何人かで緊張しながら訪問した。


みかんの美味しい季節だったんで、
みかんがふるまわれた。



そして、
ふるまわれたそのみかんを、
みんなで美味しそうに食べた。


・・・


・・・(- -;)



この話のどこに拷問があるのだろう・・・



実は、


私は、


みかんが死ぬほど嫌いだ。


みかんをふるまう方は、
まさかみかんが死ぬほど嫌いなひとがいるなんて、
思いもしないんだろう。


で、


みかんが死ぬほどきらいな私だけど、
死ぬほど我慢をすれば、


美味しそうなふりをして、
みかんをたべることができる。


しかしその美味しそうなふりをしながらみかんを食べる行為は、


私にとって、


拷問にほかならないのである。


「みかんが死ぬほどキライです!!(^ ^)」


・・・この一言を言えない自分が憎い



拷問の話、


もとい、みかんの話。