プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

なにかの間違い


人員が削減されて、
2人でやってた仕事を一人でやるようになって、
仕事は単純に2倍に・・・・


けっこう悲壮感ただよってるはずなのに、
悲壮感をただよわせることができず、


プチ上司に、私は暇人と思われているようで、


たのまれ仕事が増えるいっぽう


雑用も増えるいっぽう(- -;)


便利屋はつらいよ(笑)



ああ愚痴がとまらない・・・




電話がかかってきた。


しかももっと上層部(本部)から。



「YASUさん、確認したいことがあるんですが(- -)」



なんでしょう!!(^ ^)(←権力にめっぽう弱い私です)



「通勤手段『自転車』ってなにかの間違いですよね??(- -)」




いえ!!間違いではありません!!(^ ^)/



・・・


某N崎では、


許されているとはいえ、


片道15キロの自転車通勤をすると、


変人扱いされます・・・


(笑)