プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

大好きな女優さん


満島さんのドラマが7月からスタートする。


日本テレビ
7/3(水)午後10時スタート
「WOMAN」



なんと脚本は坂元裕二さん。


脚本坂元裕二で主演満島ひかりといったら、
なんといってもこれでしょう。



それでも、生きてゆく


・・・・


今回のドラマ、
それでも、生きてゆく」で満島さんに心を鷲づかみにされた
30代40代のオッサン連中の心は騒ぎまくり(笑)


演出は水田伸生さん


さよならぼくたちのようちえん [DVD]

さよならぼくたちのようちえん [DVD]

さよならぼくたちのようちえん」(坂元裕二脚本)の監督さん。


この作品がきっかけで、坂元さんが「それでも、生きてゆく」の時に、
満島さんに熱烈なオファーをした。ことわられても頼み込んだ。


結果としてできたのが神ドラマ「それでも、生きてゆく



「WOMAN」に、「それでも、生きてゆく」並みのものを期待するのは酷だけど、
それでも、期待してしまう。


ぜったいに観る。
しかも全話ハイビジョンで録画する(笑)