プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

大好きな女優さん


2人いて、


1人目は剛力さん(剛力彩芽)


ごり押しがすぎるため盛大に嫌われ中(笑)
役者としての実力はかなり高いのに
あえて実力が発揮できない作品に出まくる。
そこが素敵(褒めてんのかけなしてんのか・・・)


褒めてます。



剛力さん、ついに歌手デビュー。


ダンスも上手くて、
うますぎて違和感を感じさせてしまうところも素敵
(褒めてんのかけなしてんのか・・・)


褒めてます。


で、大好きな女優さんもう一人。


今日は疲れたのでもう一人はまた後日。


・・って、このブログをいつも読んでくださる方には、
満島さん(満島ひかり)のことってすでにばれているでしょうけど。


先日のミーカンさんのコメントにもあるように、
満島さん、ちょっと動きがあったもので。


その前ふりとして、


今日は剛力さん。
http://jp.channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=keigoo&prgid=44371997