プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

そうなんです


人生ってのは何が起こるかわからない。


携帯の繋がらない、人目につかない場所で動けなくなり、
ただそれだけのことなのに、
それが命の危険になってしまい、
近くを通る人に見つけてさえもらえれば助かるのに・・・


なんてことも起こるかもしれない。


そういう時って、
たまたま持っていたキャラメルや、チョコレートが、
生死を分けることになるかもしれない。


人生ってのは何がおこるかわからない。


・・・・


午後十時半。


本日の業務がやっと終了。


明朝にはまた本業が始まる。


頑張ろう。


明日の準備をしていてジテツーリュックの常備品
(いつも入れている物や道具)を整理のために出してみて、
苦笑い。


自分で自分にツッコミ。


お前、遭難でもするつもりか??(^ ^;)



そうなんです(- -)


・・・って、実は、


このオヤジギャグをやりたい、
ただそれだけの日記なのであった(笑)



明日もいい日でありますように。