プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

ロッシ


ここのところ、
オートバイレース(MotoGP)に対する興味がうすれかかってたけど、
興味関心が今年は復活。


原因は



バレンティーノ・ロッシヤマハ復帰。



ヤマハ党の私としては、
ヤマハ以外のライダーが勝っても、
ぜんぜん嬉しくないわけで、
ロッシにはさんざんいい思いをさせてもらった。


2011年、ドゥカティに移籍。
母国バイク・チームで一花咲かせてそして引退と思っていたら、


ヤマハに出戻り。


ヤマハ側の視点から言えばヤマハ復帰(笑)


待遇はセカンド扱いで、
状況は厳しいだろうけど、
もう一花咲かせてほしい。



さっきまで第3戦(スペイン・へレス)を観てた。
やっぱ厳しいな・・・・


で、


念のため申し添えておきますが、


私はオートバイの免許を持ちません。


オートバイレースファンであることに、


免許は必要ありませんから!!(- -)



せっかくなんで、
ついでに申し添えておきます。


登りが速くなければ
クライマーを自称してはいけないなんて決まりは、
どこにもありませんから!!(- -)