プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

ビューリー エンザー ビーストゥ


日曜日、ハーフマラソンを走った。
顛末記を書きたかったのだけど、
仕事等でちょっとばたばたしてしまい、
ブログの更新をせず。


できなかったのではなく、
なんとな〜くやらなかった(笑)


顛末記はまたいつか。


先日、コラテックをばらし、
コルナゴにするつもりだったのだが、


ふと気づくと、



ウィリエールになっていた。


これもまた人生(笑)


現在、テレビで「美女と野獣」(なんとノーカット放送!!)
を鑑賞中。



市内のレンタル屋にはブルーレイ版がないんで、
テレビ放送ではあれど、ハイビジョン画質で放送されるのはありがたい。
(当然録画しとります)


個人的にディズニーアニメの最高傑作と思っとります。
アカデミー賞作品賞」ノミネートはだてじゃない。
(アニメ部門がなかったころの話です)