プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

げにおそろしきは人間の欲望なり


実に恐ろしい。


人間の欲望。


とくに食欲(- -;)


ええ、年中ダイエットしてますよ。
ダイエットとは、食欲との戦いなんです。


なにかを我慢すれば必ずその反動がある。
なにかを無理すれば必ずその反動がある。


ダイエットとはその反動との戦いであり、
反動としての食欲との戦いでもあります。


仕事終わってバレーの指導して、
自転車で帰る途中、いつもハンガーノック(- -;)
(ハンガーノックとは空腹等による血糖値の急激な低下であり重症の場合死に至る恐れもある)


しかたないから、コンビニでおにぎりむしゃむしゃ・・・


果ては、ハンガーノック予防のために走る前にむしゃむしゃむしゃむしゃ。


・・・ジテツーやりながらも太るわけですよ(笑)


ええ、太りましたよ太りましたよ(- -;)



先日コンビニで見つけた、
ハンガーノック対策用食料。


おにぎりとか肉まんよりはましでしょう・・・
(カロリー低いけど腹もちはいい)


夜7時30分過ぎ、
バレー終わって自転車で1時間かけて帰る前、
腹が減ってるときの非常食ですから。


そう、ダイエットとは、食欲との戦いなのです。


げにおそろしきは人間の欲望(食欲)なり。