プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

アマゾンの策略にはまった男のささやかなる抵抗



最近、某アマゾンでちょこちょこと自転車パーツを買っていた。


ショップに置いてないからアマゾンに頼むんだけど。


ご存じのようにアマゾンのサイトは、
その人の購入履歴を分析し、
その人が好きそうな商品をオススメしてくる。


しつこく


しつこく(笑)


しつこく(- -;)


アマゾンさん、
私の最近の履歴から自転車好きと思ったんでしょうね。


自転車じゃなく、
本の検索をしてるってのに、
自転車本をオススメしてくる。


しつこく。


しつこく(笑)


しつこく(- -;)


じこまん~自己漫~ 1 (ニチブンコミックス)

じこまん~自己漫~ 1 (ニチブンコミックス)


あなた自転車好きでしょ??


だからあなた自転車に関するマンガや小説も好きでしょ??


みたいな感じに。


追い風ライダー

追い風ライダー


しつこく


しつこく



ああしつこい(- -;)


・・・

でも、しつこくしつこくオススメされたら、


だんだん気になっちゃって、


レビューなんかみちゃったりなんかしちゃったりして・・・


ああ・・・


なんか読みたくなってきたなあ


で、



逝っちゃいました、
じこまん追い風ライダー(^ ^;)
(レビューはまた後日)


これって、


アマゾンの策略に、
まっぽしはまったことになりますなあ(笑)


でも、


アマゾンの策略に、
そのままはまることは悔しいので、


まっぽし地元のMトロ書店で買いましたよ。


K文堂にしとけばよかったと若干の後悔もありますが。



アマゾンでは買いませんでしたよ!!(- -;)



アマゾンの策略にはまった男のささやかなる抵抗です(笑)