プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

晴れたらいいね


昨日、
明日はれるかな
って願ったから、


晴れた。
(って、天気予報でわかってたくせに)


晴れたからチネリでジテツー。


片道わずか15キロながら、
いろんなコンビニで休憩するのが楽しみ。
ただ立ち寄るだけのことも多い(すんません営業妨害ですね)


今朝は、
先日から話題になっているセブンカフェに逝ってみた。
セブンイレブン全店舗でおいしいコーヒーが飲めるらしい。



100円払ってカップをもらい、
セルフサービス。



コンビニの外で飲む。


うーん美味いぞこのアメリカンコーヒー(薄いコーヒー)


ってアメリカンじゃないですよね(笑)
普通のコーヒーですよね。


でもですよ、


セ〇ンカフェのコーヒーは、


アメリカンコーヒーとしてならかなりいける


ってことで。


・・・あいかわらず褒めてんのかけなしてんのか。


でも、褒めるって大事。
(真面目な話)


どうせなら褒める。
けなすなら可笑しく。


私のなんとな〜くのポリシーみたいなもんです。


さて、

明日もはれたらいいね。