プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

ビブリア


病院で検診の待ち時間、読書。



急がないとドラマに映像化され尽してしまうんで、
頑張って読んだ。


1・2巻と違い、
ミステリーとして、いまいち感が漂うものの、


ええ話や(T T)


不覚にも涙した(笑)


ただ、
1つのエピソードは、
すでにドラマで映像化済だった。


まにあわなかった・・・



不評を買っているドラマ。
その中で、
「ごり押し彩芽」と世間ではバッシングを受けている剛力さんだけど、
剛力さんに罪はない。


「ごり押し」バッシングかつビブリアのミスキャストで、
大根扱いされつつある剛力さん(だれもそんなこといってないって)
だけどこの人、すごい女優さんです。
満島さんほどではないにせよ、役の振れ幅がすごい。
個人的に、かなり好きな女優さん。
満島さんの次にだけど。



って、
おっさんが熱く語るような話じゃないですな(笑)